fc2ブログ

独 学 F X ! ~どんなやり方が自分に合ってる?~

「失敗は成功の母!」  自分にあった投資のやり方が身につけば・・と思います(‘ ‘ヾ

風邪熱がある方が・・・

先々週くらいからひいていた風邪をこじらせてしまって、先週末くらいから高熱が出て、取引どころではなかったのですが、それでもやはり為替の状況は気になります。

ドル円はあいかわらず不調で、現在は115円台。

でも、欧州通貨はかつてないくらいの高値まで上昇(‘‘ヾ
熱にうなされながらも毎日入れていたポジションがすべて決済され、結局、15,457円の利確となりました(‘‘ヾ

熱があるときの方がいいのかも・・・・

 12/1 口座残高 364,647円

リードメール関係では、
  ちょびリッチ
  白くつしたのナッツ
      から入金がありました(‘‘ヾ

スポンサーサイト



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/02(土) 19:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<116円台・・・ | ホーム | さらに下落・・・>>

コメント

kenさん、こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
  1. 2006/12/03(日) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. 美咲 #bRujKUEw
  4. [ 編集 ]

美咲さん、ごぶさたです(‘‘ヾ
今日はすっかりリカバリーです!
心配していただいてありがとうございます(‘‘ヾ
美咲さんのブログ毎週拝見させていただいてます。
文章がとても綺麗で素敵ですね(‘‘ヾ
  1. 2006/12/03(日) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆
お返事が遅れてしまってゴメンね~><
駆け足で応援回りしています!
しかもコピペでホントにゴメンなさい(*_ _)
今日はこれで許してください。。
またゆっくり遊びに来ますね!

風邪大丈夫ですか?
お大事にね☆
  1. 2006/12/05(火) 06:59:46 |
  2. URL |
  3. shizchan #gXhFrpkY
  4. [ 編集 ]

こんばんは(‘‘ヾ
とても忙しいのに、訪問してもらってありがとうございます!
イベント企画でたいへんなのにすみません。
応援してますので、がんばってくださいね(‘‘ヾ
風邪はおかげさまですっかり元気になりました!!!
  1. 2006/12/05(火) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
いつも応援ありがとうございます☆

このところのイベントラッシュと、
お仕事の忙しさが重なって、
さすがにちょっと息切れ状態です(A^^;)

雑な記事にならないように気をつけたいですw

寒い日が続きますが、
風邪などひかれませんように☆

では明日もガンバりましょうね☆

  1. 2006/12/06(水) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. shizchan #gXhFrpkY
  4. [ 編集 ]

shizchanさんこんばんは(‘‘ヾ
かなり忙しそうなので、あまり無理をしないでくださいね(‘‘ヾ
雑な記事だんなんて、私の記事の方がずっと雑です。
いつも丁寧な記事に感心してます(‘‘ヾ
これからますます寒くなると思いますので、shizchanさんこそ、体調に気をつけてくださいね(‘‘ヾ
  1. 2006/12/07(木) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
3日連続の登場~!
もしかして初めてかしら?

このところ毎日帰りが遅くて、
なかなか自分の時間がとれないけど、
ガンバりますのでよろしくお願いします☆

明日で今週も終わり!
ちょっとお天気が心配だけどw
では明日もよい1日を~☆

  1. 2006/12/07(木) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. shizchan #gXhFrpkY
  4. [ 編集 ]

あはは(‘‘ヾ
今週もやっと休みになりますね(‘‘ヾ
寒くなってきましたので、かぜに気をつけてがんばってくださいね(‘‘ヾ
  1. 2006/12/07(木) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fx300.blog44.fc2.com/tb.php/65-bbc69f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)