FC2ブログ

独 学 F X ! ~どんなやり方が自分に合ってる?~

「失敗は成功の母!」  自分にあった投資のやり方が身につけば・・と思います(‘ ‘ヾ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXポイントをちょびリッチで換金!

今日はFX取引がお休みなので、テレビを見ながらリードメールに関するブログを拝見していました。
私がネット関係で最初にお金をもらえたのは、ヤフーリサーチです。
今から4年くらい前だったと思いますが、記憶は定かではありません・・・
でも、当時は今と違って、アンケート回答者全員に100円とか200円とか、送金がありました。多い月だと1500円くらいになったと思います。
今ではかなり登録者が多くなったのか、回答者の中から抽選みたいですね(‘ ‘ヾ

リードメールを始めたのは今から2年くらい前、クリックラウンジとプライズプライズ。
クリックラウンジはすごくメール数が多かったのですけど、換金が3000円からなので、いまだに換金金額に達しません。ダウンさんたちの獲得をしていないので、自分だけのクリック数ではやはりかなりの時間がかかりますね(現在、1150円くらいです)。
プライズプライズは、かなり換金してます。メール1通で1円ということと、市場調査での回答ポイントが700ポイントとか500ポイントとか、けっこうなポイントになります。
システム関係の調査が多いように思いますが、有効回答を行うと、リードメールとしてはけっこうな金額になります。
私自身、昨年のプライズプライズの換金は、合計で6500円になります。

リードメールはその名の通り、メールをクリックして一定の時間、読む(というか画面を開いている)だけで、ポイントが付与されるものですが、それ以外にも、いろいろな会員登録やゲームなどでポイントが加算されます。
たいした金額にならないだろうと思って、ものは試しくらいの軽い気持ちでしたが、うまく使いこなせば、ちょっとしたこずかいになりますよ(‘ ‘ヾ

あまり知られていないのですけど、外為ドットコムをお使いの方は、FXポイントを「ちょびリッチ」のポイントに交換できます(‘ ‘ヾ
1000FXポイント=ちょびリッチ1000ポイント ⇒ 500円
 (取引1万円ごとに5ポイント、10万円取引で50ポイントなので、往復取引で100ポイント。1000ポイントまであっという間です!)

私が今、登録していて、FXの資金の一部にしているリードメール等は
  ECナビ ⇒ 昨年実績(換金) 2000円
  prizu-prizu ⇒ 昨年実績(換金) 6500円
  クリックラウンジ ⇒ 昨年実績 換金なし (現在1150円分のポイント)
  ちょびリッチ ⇒ 昨年実績(換金) 5000円
            (外為ドットコムでの取引でのポイントが大きいです)
  CMサイト ⇒ 昨年実績 なし(あまりいい商品なし)
  フルーツメール ⇒ 昨年実績なし (商品が当たりませんね)
  まんぷく島 ⇒ 昨年実績 換金なし (現在1080円分のポイント)
  マクロミルアンケート ⇒ 昨年実績 1000円
              (けっこうポイントがたまります)
  ライフマイル ⇒ 昨年秋から登録
           (けっこうメールも多く、ポイントがたまります)
  
 今年から始めたのが、
  流石メール
  presidentmail
  メール333
  西成広告電信
   ajianmail
  GetMoney

FXとリードメール、少しずつでもお金が増えていくのは楽しいですね(‘ ‘ヾ
 
そういえば、1年くらい前から「豚ちょき」に興味をもっているのですけど、どなたか詳しい方、この仕組みを教えてもらえませんか?
自分では無理してダウンさんの獲得をするつもりはありませんが、「子豚」にはなるつもりです(‘ ‘ヾ

懸賞・小遣い ちょびリッチ









スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/29(日) 21:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<円安のゆくえ・・・ | ホーム | 円安は嬉しい! でもポンドは・・・>>

コメント

初めまして♪

コメントありがとうございました~嬉しいです(^▽^喜)
☆豚の貯金箱☆に興味があったんですね。足手まとい...なんてことはないですよ!自分のペースでのんびり楽しく♪できるのが豚ちょきのいいところだと思います(*'‐'*) 私も週末も関係なく夕方から仕事してるので昼間しかできないんですT T
それに男性もけっこういると思いますよ!
  1. 2006/02/04(土) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. かや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fx300.blog44.fc2.com/tb.php/10-a11e9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。